スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ご無沙汰しております。

    旧サイトの更新ができない状況が長く続いておりましたので、この度サイトを移転しました。

    旧)http://sekaoma.saiin.net/

    新)http://www3.to/sekaoma/

    となります。こちらは転送URLですので、今後もしサーバー移転する事がありましても自動転送されます。
    すでに各種検索サイト様への登録情報は新URLに変更させていただいていますが、その他リンクを貼って下さっている方がおられましたらどうぞURLの変更をお願いいたします。

    またこちらで随時進行報告をさせていただく予定です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ※ダウンロードについて
    長らくダウンロード「A」タイプのURLが変更できず「ダウンロードできない」というお問い合わせをいただいていましたが、新サイトの方では正しいURLに変更済みです。以前DLできなかった方がいらっしゃいましたらこちらのほうで再度お試しいただければと思います。長らくご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
      『SPECIAL』→『gallery』に悠様からの頂き物SSを一点追加しました。
      また前回の頂き物SSにお礼絵を追加しました。


      なんと、まさかのSS第二弾を頂いてしまいました・・・・・・!!
      第一弾だけでも本当に嬉しかったのに、よもやまさか第二弾が来るとは・・・・・・!!
      スタッフ一同びっくり&大喜びでした~~!

      これは世の勇者と魔王好きに幸せのおすそ分けをせねば・・・・・・!
      ということで、またもや図々しく掲載許可のお願いをしてしまいました・・・・・・ww
      悠様掲載許可、ありがとうございましたーー!

      ということで、『SPECIAL』→『gallery』の頂き物にSSを一点追加しました。
      また、前回悠様から頂いたSSページに、スタッフからのお礼絵も追加しました。
      (こちらも合わせて掲載許可頂きありがとうございます~!)

      二度に渡る素敵な贈り物、悠様本当にありがとうございました!!!

        『SPECIAL』→『gallery』に悠様からの頂き物SSを一点追加しました。

        体験版に入っていたメモの「2次創作歓迎」の文字に目を止めて頂き、
        書かれた勇者と魔王のSSをわざわざ送って下さったという…本当に素晴らしいお方です…!!

        本当にゲーム作って良かった…!!!
        と言うかメモに「2次創作歓迎」って書いておいて良かったあああ!
        とスタッフ内で大喜びでした…ww
        悠様今回は本当に素晴らしいSSをありがとうございましたーー!

          『SPECIAL』に『動画コンテンツ』を追加しました。

          実は前々から外部の方に動画制作をお願いしていたのですが、
          とうとう完成しました!

          おかげさまでスタッフのモチベ&テンションが大幅にアップ致しました。
          制作は『時の宿』の時風聖夜さんにお願いして作って頂きました。
          聖夜さん本当にありがとうございました!
            何とせかおまのチラシが出来上がりました・・・!
            まさかこんなに多方面に展開するとは・・・スタッフもびっくりです!

            ということで、ぎりぎりのお知らせで大変申し訳ないのですが、
            今週末の8月22日(日)、インテックス大阪にて開催されるイベント
            SUPER COMIC CITY 関西 16 にて
            せかおま体験版のチラシ配布を致します。
            (既にここをご覧の方には不要な情報だとは思います・・・が・・・)

            6号館Bせ付近の創作BLスペースの何処か or チラシ置場


            にて配布していると思いますので、
            もし遊びに行かれる方、気が向きましたら
            お友達への布教用としてでもお手に取って頂けると嬉しいです。
            宜しくお願いします。

            ※今後も不定期に各地の同人イベントで配布している事があるので探してみて下さい

            ↓こんな感じのチラシを配布する予定です。

            せかおまチラシ
              いつも拍手やメール等でメッセージありがとうございます。
              一つ一つ大切に読ませて頂いております。
              プレイの感想や完成版への応援など、暖かいお言葉本当にありがとうございます!
              完成版、無事公開出来るように頑張ります!

              さて、今回の更新ですが、『SPECIAL』に『gallery』を追加しました。
              スタッフ間でのやり取りで使用したデザイン案、設定資料等を突っ込んであります。

              完成版公開までは、まだ時間が掛かりそうなので、
              代わりにこういう形で、何かしら楽しめるようにして行けたらなーと
              思いますので宜しくお願いします。


              また今回素晴らしいものを頂きました!
              『「魔王はなかまをよんだ!しかしだれも(ry」をマンガ化してみた』
              で漫画を描かれたうらぽんさんから頂きました。

              実はスタッフの一人がうらぽんさんと知人だったのですが、
              何とせかおまの話をした所、イラストを描いて頂けることになったという…
              しかも勇者×魔王と魔王×勇者の2パターンも………!!
              スタッフ一同頂いた時、本当に大歓喜でした。
              本当にうらぽんさんありがとうございました!!

              うらぽんさん実はBL絵を描くのが初めてだったという…w
              せかおま、うらぽんさんの初めても頂きました。
              本当にごちそうさまです。

              これからもぜひとも勇者と魔王の世界で活躍して下さい!
              今回は本当にありがとうございました~!

              というとで素敵な勇者と魔王のイラストはギャラリーの頂き物の中に入っております。
              この他にもスタッフの間で使用した設定資料や漫画等が
              アップされていますので、公開までの間はそちらで楽しんで頂けたらと思います。

              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。