スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    こんにちは、せかおまスタッフです。
    さて、体験版公開から半年以上が経ちました。
    おかげさまで沢山の方々に遊んで頂き、スタッフ一同心から感謝しております。
    また、暖かい励ましのお言葉や感想も多数お寄せ頂き、
    本当に感激しております。誠にありがとうございます!

    新しいスタッフも増え、制作も順調に進んでおります。
    ですがそろそろ今どこまで進んでんだよ!
    と突っ込みが入りそうでしたので、
    進行状況をちょろっとだけお見せしようかと思います。


    ≪ せかおま世界設定 ≫
    せかおま世界設定

    せかおまはこんな感じの階層で構成されているのですが
    今回はこの部分、地下1F雪町ラグシットの紹介です。
    (体験版をプレイして頂いた方は、最後の予告EDで
     吹雪の部分があったと思うのですが、そこの部分です)



    ≪ 地下1F 雪町ラグシット ≫
    地下1F 雪町ラグシット
    こんな感じの町です。

    雪町 マタギの家
    なにやら問題があるようです・・・・・・。

    雪町 滝
    雪山に凍らない水場が・・・?調べてみると何か手に入るかも。

    雪町 温泉で勝負!
    「おじいさんと我慢比べ!?」といったボタン連打のミニゲも入る予定です。


    ≪ 正規版EDスチル ≫
    正規版EDスチルサンプル
    そして追加EDにはこんなスチルも・・・・・・。

    正規版追加EDサンプル
    また体験版でラフとして挿入されていたスチルが、
    正規版では綺麗な完成稿に差し替えられています。




    体験版をプレイされた方は御存知かと思うのですが、
    せかおま、ED数が結構沢山あります。
    (というか体験版で既にあのED数、ということで
     皆さま薄々お察しだとは思いますが・・・・・・)

    よって正規版のED数もそれなりの数があるのですが、
    おかげで作業がまだまだ終わりません。
    本当これフリゲな・・・の・・・・・・?状態です・・・。
    (※これでも現段階でかなり削ってあります)

    お待ちの方には本当に申し訳ありません。
    ですが勇者と魔王好きにはとても楽しんで頂ける
    ゲームになっていると思います!

    完成した暁には、ぜひプレイして頂けると嬉しいです。
    制作、はりきって頑張りますので、よろしくお願い致します。
    2010/10/15(金) 制作日記 PERMALINK
      『SPECIAL』→『gallery』に悠様からの頂き物SSを一点追加しました。
      また前回の頂き物SSにお礼絵を追加しました。


      なんと、まさかのSS第二弾を頂いてしまいました・・・・・・!!
      第一弾だけでも本当に嬉しかったのに、よもやまさか第二弾が来るとは・・・・・・!!
      スタッフ一同びっくり&大喜びでした~~!

      これは世の勇者と魔王好きに幸せのおすそ分けをせねば・・・・・・!
      ということで、またもや図々しく掲載許可のお願いをしてしまいました・・・・・・ww
      悠様掲載許可、ありがとうございましたーー!

      ということで、『SPECIAL』→『gallery』の頂き物にSSを一点追加しました。
      また、前回悠様から頂いたSSページに、スタッフからのお礼絵も追加しました。
      (こちらも合わせて掲載許可頂きありがとうございます~!)

      二度に渡る素敵な贈り物、悠様本当にありがとうございました!!!

      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。